>harienzyu<

912 名前:いち :2005/12/18(日) 13:55:56 ID:w9Iuv/EaO

前もどっかのスレで書いたけども、はんなり怖かったので。
長いんで分けます。

昔ウォークマン鳴らしてて『ん?』と思った事がある。
『針槐』(読み:はりえんじゅ)って曲聞いてたんだけど、そのタイトル表示がどうもおかしい。
コンポからMDに写す時、自分は片仮名で『ハリエンジュ』って入れた筈なのに、表示されてたのは『>harienzyu<』。本当は大文字小文字ごっちゃだったんだけど忘れた。
不思議に思ったが特に気にもせず、後日コンポでまた片仮名で入れといた。が、やっぱり表示されるのは『>harienzyu<』。何回やり直しても『>harienzyu<』。

そもそも片仮名で入力した物が何でローマ字(少しおかしい所はあれど)に変換されてたのか。そう思ったらちょっと怖くなってMDから消した。
その後もう一度録音してタイトル入れてみたけど、今度は普通に片仮名表示だった。

その歌というのが、やたら重苦しくて暗い。歌詞も暗い。てか怖い。ビジュアル系の歌だから狙ってるってのもあるけども。

コンポやMDの故障も疑ったが、他に何の支障も無いし。第一片仮名が勝手にローマ字変換とか聞いた事無い。

そんな不思議なお話でした。

前の話へ

次の話へ