ヘヤニコイ

579 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 10:57:42 ID:MAO0F1eF0
彼女はいきなり、「別れたい」と言い出した。その日は俺の誕生日だった。

俺はアパートで独り暮らしをしていたのだが、仕事から帰ると、必ず部屋が掃除されていた。
彼女に合鍵を渡していたが、流石に毎日掃除してくれるとは考えにくい。
不審に思いつつも帰宅の際には、誰もいない整頓された部屋に迎えられる日々を送っていた。
それは俺の誕生日のときも同様であったが、誕生日は彼女と俺の部屋で祝うことを常としていたので、
俺は彼女の不在に違和感を感じた。

彼女を部屋に呼ぶと、やってきた彼女は開口一番、「この浮気野郎」と俺を罵倒した。
彼女曰く、俺の部屋でパーティーの準備をしていたとき、突如として見知らぬ女が現れ、
「私の彼を汚さないでよ!」と叫びながら、襲いかかってきたらしい。
そのとき俺は、その女こそが俺の部屋を掃除している張本人であることを悟った。

俺はこれまでの経緯を話し、その女は浮気相手ではなくストーカーだと主張した。
彼女が信用しないので、俺はその女を捕まえて、俺が潔白であることを証明させることにした。

翌日、俺は普段通りの時刻に部屋を出て、頃合いを見計らって部屋に戻った。
案の定、部屋には見知らぬ女がいたので、俺は女をその場に座らせて、
「おまえは誰だ?俺に恨みでもあるのか?」と問い質した。
女は「ワタシハ…アナタニ…ヘヤニコイ…」と呟いたような気がするが、よく聞き取れなかった。

その間も女は部屋を片付けようとするので、堪り兼ねた俺は女が持っているものを叩き落した。
女は俺を睨みつけ、どこからともなく包丁を取り出し、こう叫んだ。
「私の彼を汚さないでよ!」

次の日、近所のゴミ捨て場で男性の死体が見つかった。彼女とは別れざるを得なかった。






580 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 12:10:08 ID:yZ6XrHzU0
部屋に恋?


596 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 21:06:28 ID:+hiGEMOoO
>>579、女が部屋に恋してると解釈はしたんだが、次の日に死んでた男って誰だかわからん。
>>579自身が殺されたの?
だから彼女と別れるはめになったん?(死別って意味?)


601 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 23:41:18 ID:0WeoDDOSO
>>596
最後のは部屋の人格による独白で、
「(部屋を片付けてた彼女が逮捕されたから)別れざるを得なくなった」
だと思った。

家が人格持つホラー映画有ったよね。

前の話へ

次の話へ