こいつをバカにして遊ぼう

222 名前:本当にあった怖い名無し :2005/11/12(土) 22:10:56 ID:tf00qLf4O

会社の近くに喧嘩や暴力事件がよく起こる場所があるんだけど。
普段は行かないんだけど、彼女が美味しい店があると聞いたので二人で行ってみました。
目印のパチンコ屋の前で店を探していると、突然知らない男が
「女連れやからって調子乗るなよ、やんのかコラ」
と突っかかってきます。
訳が分からないし普段ならもめ事は嫌いだから無視するんだけど、その時は
「体がデカいだけの不摂生デブが何調子乗ってんだ」
と思い、こいつをバカにして遊ぼうと考えました。
「俺が良い女を連れてるからって僻むなよ、そんな根性だから負けるんだろ」
と言うとデブは怒りだし、殴ったり蹴ったりしてきます。
避けたり堅い部分でわざと受けて
「何、今の痛がった方が良かったのか」
と言うとデブは半泣きになって首を絞めてきます。
無力で弱い奴が必死な姿が無様で面白く、もっと必死になって俺を楽しませろと言う黒い感情が広がりました。
筋肉で指を押し返して笑ってやると、デブはバカにしやがってと泣き出します。
結局パチンコ屋の店員が俺に謝りながらデブを連れて行きました。
笑いながら彼女の方を見ると、悲しそうな顔をしてもう帰ろうと言います。
面白かったのに何故悲しそうなんだろうと不思議に思いながら、電車に乗って帰りました。
そこから離れると、何故あんな事をしたのか、何が楽しかったのかと後悔の気持ちで一杯になりましたよ。
家に着いて
「何故あんな事したのが分からないけど、バカな事してごめん」
と何度も謝りました。
今でも何故あんな事したのか分からないよ、そう言う磁場の場所ってあるのかな。

前の話へ

次の話へ