どうして殺したの?

アッカーマン@特選怖い話:2019/09/22 14:34 ID:1fYIEBYY

夏佳:冬乃!一緒に帰ろう!
冬乃:うん、良いよ。
私は「葵原夏佳」。最近友達になった少し暗い女子、「野田冬乃」と今日は一緒に帰る。
夏佳:冬乃は好きな男子出来た?
冬乃:まさか、くだらないよ。恋愛なんて、私は興味ないね。
夏佳:えー、つまんないなー。もう高校生なんだから、そろそろ出来てないとまずいよー?
冬乃:て言うか、私ここ16年間1度も恋なんてしたこと無いから。告白されたことは3回ある。
夏佳:えぇ!16年間!?凄くない?!しかも告白されたことあるなんて、良いなぁー。
冬乃:私は嫌だね。恋愛とか、マジで気持ち悪いよ。
夏佳:えー、そんなぁー。
冬乃:そう言う夏佳はいるの?好きな男子。
夏佳:居るよぉ!居るに決まってんじゃん!
冬乃:へぇ、誰?
夏佳:「鹿野和馬」。
冬乃:あいつ?やめときなよ、見るからにキモいじゃんか。
夏佳:キモくないよ!イケメンでスポーツ出来て勉強も超出来るし!メッチャクチャあたしの好み!!
冬乃:それがキモいんだよ。私、昨日鹿野にどうしてもって、デートに誘われたけど、メッチャつまんなかった。
夏佳:えぇ!!?鹿野君とデートしたの!?良いな~!!
冬乃:まぁ、私は速攻で振ったけどねw
でもまだ鹿野、私の事諦めてないって。
夏佳:えー!!……まぁ確かに冬乃超可愛いだからさー、モテるんだよ。良いな~、
冬乃:夏佳にも後2年後くらいにモテ期来るって。ww
夏佳:絶対あたしの事馬鹿にしてるでしょ?!
冬乃:してないしてない。ww
夏佳:このぉー!
私はふざけて斧を持った。
冬乃:ちょ、やめてよ、夏佳~。
夏佳:…………
冬乃:夏佳……?ねぇ、夏佳?止めて。ほんとにやめて!タダの悪ふざけじゃない!やめて!お願い!!
夏佳:…………。
(アレ?どうして?体か言うこと聞かない。……イヤ!!)
冬乃:やめてぇぇぇぇ!!
ブンッ
ドシャッ
冬乃:………………………………。
夏佳:……ハッ!…え?……ふ、……冬乃?嘘、…嘘。……イヤぁぁぁあ!!
翌日から、冬乃はこの世を去った。そして、私は今は鹿野君と付き合っている。本当なら、今頃冬乃と鹿野君が付き合っているはずだったのに。
夏佳:……ごめんね。冬乃。……お願い、…許してね。
冬乃:……………どうして殺したの?
終

前の話へ

次の話へ