自殺の名所的な橋

808 名前:本当にあった怖い名無し :2005/10/26(水) 23:06:50 ID:xS+FyH1MO

ほんのり携帯からなので読みにくかったらゴメス

高3の終わり、当時の仲間で夜中に神奈川のMダムの辺りへドライブに行った。
自殺の名所的な橋があると聞いていたこともあって、最初は皆はしゃいでいたけど、橋を通る頃には窓の外の異様な雰囲気に飲まれて車内も静まり返っていた。
後部座席に一人で座っていた私は、途中から首と肩が猛烈に引き攣れて痛くなっていたけど、ドライバーを怖がらせては悪いと思い
黙って気をまぎらわせる為に魔避けのおまじない(左奥歯をカチカチ噛む)をやっていた。
カチカチ噛む音は前には聞こえてなかったと思う。

駐車場でUターンしてかなりのスピードで復路を戻り、ダムからかなり離れた頃、やっと三人で話せる余裕が出来た。
私「怖かったね」
助手席「怖かった。頭痛い」
運転席「俺も首と肩が痛くてなんか気味悪い」
(;゚д゚)…ウッウー!全員に霊障見舞われたかもよコレ!!
帰り道コンビニに寄って貰い、ワカメのおにぎりを買って食べました。米と塩は効くだろうと思ったので。気の持ちようか、結構楽になったかな。
食べなかった運転・助手席の子はその後痛みを一月近く引きずっていた。

別に幽霊を見た訳じゃないのでほんのり。
この面子では他にもほんのり色々あったので、機を見てまた投下します。

前の話へ

次の話へ