Kは一人で帰った

44 名前:本当にあった怖い名無し :2005/09/06(火) 15:19:53 ID:WAoBKN0P0
怖いというか不思議なんですが 

厨房のときKというヤツがいたのだが部活にあまりこなく貧弱でいじめられっこだった。そんなkはいつも一人で帰っていたのだ。 
ある日僕らは部活(試合)で近くの学校までいった。帰り道やはりその日もKは一人で帰った。 
次の日、Kはみんなと何か口論していた内容はKが昨日迷っちゃって名古屋まで行った・・・とのことKに家についた時間を聞くと2:30だったという 
部活が終わったのが2:00で、解散場所まで15分ほどかかった。つまり15分で名古屋まで行き道を間違えたことをしり家に帰ったのだ・・・ 
当然Kの主張を聞き入れるやつはいなく『不可能』と言う事で話はまとまった。 
後日Kに詳細を聞いてみると○○っていう店の駐車場にいた顔色の悪い30~40歳くらいのおばさんに、『道に迷ったここはどこか』と聞いたら『名古屋』と行ったそうだ、地図まで持ってきてくれたから間違いないという。 
僕らの地域は名古屋の近くですが、名古屋までいける道は結構遠く自転車で、45分はかかるし体の弱いKがそんな速度で移動するのは不可能なのです。 
今でもよくわかりません。いったい彼はどこに行ったのでしょうか。 

長文スマソ 

前の話へ

次の話へ