熊本の東バイパス

833 名前:830 :2005/08/21(日) 01:59:13 ID:7fnX/iYe0
今から5年位前 熊本の東バイパスで起きた話なんだけど 
その日私は女友達4人(S,K,R)で知り合いの家に行ったわけ。 
そこはKの知り合い男の家で、しばらくはマターリしてたんだけど、することもないし 
次の日私はバイトもあったから午前2時ごろ家をでて、そのバイパスを走ってたの。 


車は二台。 前がS,R 後ろが私とK。 
後ろの車は乗り切れなかったから K知り合いが運転する車。 
しばらくいくと急にSの車が止まった。 国道なのに。 
そして何を思ったかバックしはじめた! 
知り合いはビビッテバックしたけど追いつかず、結局ぶつかっちゃたのね。 
どういうことか車を降りてみたら、知らないオヤジがSの車に立ちはだかってる! 

結局その場はまわりにいたギャラリーたちがオヤジをたたき伏せ警察へ連行 
救急車3台 パトカー5台が来る大騒ぎ 
オヤジは上半身裸でケロイドのあと 腹には治っているが刺し傷の痕 
顔もあきらかにおかしい! これはキティだ!と思い Sに話を聴いたら 
「ひいてくれー ひいてくれー」と車に迫ってきたそうだ。 

そのまま警察にいき 一応事故処理を済ませ話を聴くと 
自宅でコンロに火をつけたが顔に引火 ショックで道に出てしまった とのことだか 
そんな話は通用しない。 
ワゴンRに同じ目線で「ひいてくれー 殺してくれー」とせがむおやじ。 
ほんのりこわかった。 

前の話へ

次の話へ