人形が落ちてるんだよ

767 名前:本当にあった怖い名無し :2005/08/18(木) 22:54:35 ID:B9joXzRg0

自分的に怖かったので投下。 

2週間くらい前、うちの近所に住んでるバイト先の先輩が 
「市民体育館の前の大通りにね、人形が落ちてるんだよ」と教えてくれた。 
市民体育館はうちから100m離れてるか離れてないかくらいのところにある。 
先輩曰くフランス人形みたいなやつで、髪の毛はところどころ抜けて 
下半身と両腕がなく傷だらけで不気味らしい。 
車に轢かれたり小学生にいたずらされたりしたんだろうって聞いたから 
小学生がびびらない程度なら大したことないと思い 
後日、霊感あるっていう友達を連れ、ふざけて写メを撮りに行った。 
いざ問題の場所に行くと人形はなくて 
私は回収されたもんだと帰ろうとしたんだけど 
友達が、「まだこの辺にあるよ。どっかにある」と言うので、探すこと20分。 
駐輪場の横の草むらにぽつんと寂しそうに置いてあった。 
先輩の話よりも酷くて、頭も割れてたし、髪も殆どなかった。 
気味悪いのでさっさと撮って帰ろうとするんだけど、今度は友達が泣き出して 
「汚い、汚い」としきりに呟いていた。さすがに怖くなったので 
まだ泣き止まない友達の手を引いてその日はさっさと帰った。 
ちなみに友達は「勝手に涙が出た」とのことで、「汚い」と言ったことは覚えていないらしい。 

次の日、気になって一人でもう一度行ったのだけど 
その場所にはもうなくて、ついに回収されたのだとほっとしてた。 
それ以来、そこには行ってなくて一昨日まで忘れてたのに 
一昨日バイト中に先輩が 
「そういえばあの人形、あんたの家の近くの公園に落ちてたね」 
うちから公園までは50mくらい。なんか…近づいてきてる? 

(((((;゚Д゚))))) 

もう2週間もしたらうちにやって来るんだろうかorz 


長々スマソ。 

前の話へ

次の話へ