「息を呑んだ」声

538 名前:本当にあった怖い名無し :2005/07/28(木) 21:18:11 ID:30YKFHhx0

自分は怖かった話。 

2003年12月30日。私は北海道にいました。(私は関東人) 
好きな人と一緒に年を越す予定で、その前日までは夜も一緒にホテル泊まりでしたが 
彼が一日だけ実家にいないといけないとのことで、その日だけビジネスホテルに泊まることに。 
どこにでもあるような小さいビジネスホテルに夜9時前にチェックインし、入った部屋は5階のはしっこ。 
小さいユニットバスがあったのですが、もともとユニット嫌いなのと、なんとなくイヤだったので入らず。 
彼が行った後、近くのコンビニでビール買い、早く眠ろうと一気に飲み、私はそのまま寝ました。 

電気点けたまま寝たので、時間がいつかははっきりしませんし、もしかしたら夢かもしれません。

ベッドは壁にくっついた状態、その壁から 
「ひいぃぃぃぃ」 
という女性の声。息を吐いた声ではなく、「息を呑んだ」声でした。 
私はぱっと目をあけて、(いまのはなに?)と思ってました。 
まわりは明るいため、時間もわかりません。 
テレビをつけたら5時半。もちろん二度寝のできる時間です。 
でも、さっきの生々しい声が気になり寝付けず、結局ずっと起きてました。 

ビジネスホテルを出る時、ふと気づいてその階の間取りを見ました。 

私の隣の部屋、「○○の間」とあるその部屋は、異様に広いが、決して宿泊部屋とは思えないものでした。 
それに、その日女性は私以外とまっていなかったそうです。 
あれは誰の声だったのでしょうか。 

ほんのり怖かったので書き込み。 
怖くなかったらすいません。 

前の話へ

次の話へ