逆鱗に触れた

43 コピペ 2005/06/26(日) 21:43:13 ID:WMXjvaWB0
俺の席の右二つ隣に、気持ちが悪い顔をした女が座っている。 
嫌な感じなのであまり関わらないようにしていたが、 
ある日ちょっとしたミスで彼女の逆鱗に触れてしまった。 

それからと言うもの、休日出勤で会社にいると突然やってきて 
30分位俺のことをののしり続け、「なっとくがいかないんだよ」 
と独り言を繰り返し去って行ったり、 

個人名をWeb上にいきなりさらされ、「こいつがいるから迷惑だ」 
などと社内にそのURLをいっせいに流し、一人でニヤニヤして 
いたり。 

会社もその事にはあまり触れずにすぐさまページを消させ、 
何事もなかったかのようにしている。 

暫く、何事もない日々が続き、ほっとしたのもつかの間、 
俺の後をつけてくる。 

懇願したが聞いてくれない。 

都内で男性の他殺体が見つかったら 
それは 
俺かも知れない。 

触れてはいけないものに触れてしまったようだ。 

怨念、生霊の類は間違いなく存在するようだ。 

毎晩うなされている。 

正直 怖い 

前の話へ

次の話へ