商店街

692 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/20 06:30 

小学生の、たしか夏だったと思う。ミニ瞬間移動を体験しました。  

近所の行きつけの駄菓子屋(チャりで3分ぐらいの距離)でガリガリ君を買い、 
チャリをこぎながらガリガリ君を食べつつ帰ってました。 
あまり人通りのない道です。ある角を曲ると突然、そこから10分ぐらい離れている 
商店街に出てきました。当時おばあちゃんによく連れて行ってもらってたので、 
すぐにどこなのかわかりました。その時はなぜか不思議に思わず、「あれ?ここって 
いつもの商店街やん。」と思いつつ引き返したとたん、またいつもの駄菓子屋の 
横に戻りました。 

それからしばらく経って、駄菓子屋から商店街までかなり離れてる事を知り、 
不思議に思い友達などに話しましたが誰一人信じてもらえませんでした。 

いまだに不思議です・・・ 

前の話へ

次の話へ