未来の自分

214 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/22 07:55  


じゃ、漏れも一つ・・・ 
工房の頃に、最寄の駅から、下り方面の電車に乗ろうと、ホームに居たんだけど。 
反対側のホーム(距離8メートルくらい)に漏れそっくりなヤシが上り電車を待ってるんだよ。 
そっくりと言うか、漏れ本人。 
その当時視力は良かったし、何より服装が漏れ。 
けど、持ってない筈の赤いパーカーを着てたから、???だったんだ。 
んなバカな、と思ったが、何度見ても漏れにしか見えないんだよね。 
ちょっと考えてから、反対ホームに階段昇って逝ってみたが、既に居ない・・・ 
いや、電車は来てないし、居なくなるはず無いんだが、居なかった。 
その後、おかしな事もあるなぁと思いつつ、何日か過ぎて、 
彼女家に遊びに逝ったんだけど、帰りが遅くなってさ。 
もう帰ろうと思って、バイクを暖気運転してたのよ、彼女の家の庭で。 
そしたら、彼女が、家の中から「寒いから着ていきなヨ」 
と、出して来てくれたのが、赤いパーカーだった・・・ 
  
アレは間違い無くドッペル何とかだと今でも信じてる。 

前の話へ

次の話へ