たどり着けない場所

19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/20 22:21 

深夜に近所をうろうろドライブしていた 
普段は走り慣れた道だが、ちょっと見落としてたらしい横道があったので入ってみた 
10分くらい(BGMが2.3曲分)走ると変な森に囲まれた変な広場に出た。 
森の中をさらに先に進む道があったが、そっから先は未舗装だったので、 
近所にこんな広い場所があったのか、 
今度からここでラジコン飛行機飛ばそうと思いつつ、 
仕方がないので引き返した 
なんか知らんがバックミラーに、 
さっきはいなかった白い服着た人間が映った 
夜中に2時に暇人がいるもんだ→オマエモナーとか思いつつ、 
その日は家に帰った 
ところが翌日昼間そこへ逝こうと思ったら、どうしても辿り着けない 
走り慣れた道は一面畑でそんな横道なんぞどこにもなかった 
地図で確認しても、 
道なんか見当たらないというか、 
ありえない地形(50m位先に車が通行できない川があった)だった 
10分を50km/hの速度で走って50mしか進まないなんてありえない 

前の話へ

次の話へ