中二のときに体験したはなし

268 ::2007/07/07(土) 19:47:00 ID:zbxw54e90

これは俺が中二のときに体験したはなしです・・・・・・・

その夜テスト勉強を8時間して、疲れて朝の4時半頃就寝しました。
しばらくして、寝苦しいというか何か妙な違和感を感じ、起きました。
するとどうでしょう、電気を消して寝たはずなのに豆球が付いてるではありませんか!!
疑問に思った俺は時計を見ました。
・・・・午前1時36分・・・・
???????となっていると、何やら人の気配を感じました・・・。
部屋のドアの方に目をやると、きちんと閉めて寝たはずなのに開いていました。
また????????となりました・・・。
すると突然!!玄関の方から真っ黒い人影が俺の部屋に迫って来ます。
怖くなった俺は怯えて、転んで目を瞑ろうとしました。すると急に金縛りに・・・・!!
汗を大量にかいて「う~、う~!!」と唸っていると、人の気配が消えました。
「良かった~」と思ったのですが、まだ金縛りはとけません。
腹の方に目をやりました。黒い物体が見えています。その物体は静かにスーッと上がってきました。
今でもはっきり覚えています・・・・まるで日本人形のような昔風の格好をした幼い少女の
あの冷徹なまでに鋭い残酷な目つきを・・・・・・・・。
・・・・・この現象は何だったのでしょか?ただの夢だったのでしょうか?
もう10年以上経ちますが、未だに謎でしょうがありません。
こういった現象に詳しい方、差し支えなければ解説をお願いします。

前の話へ

次の話へ