ヤカン

191 :sage:2007/07/06(金) 01:44:47 ID:RxRA+kDZO

ゴミ捨て行くだけだからいっかと思って鍵掛けないでウチを出てったら、
戻る途中で話好きの大家さんに捕まっちゃって参ったよ。

暫く世間話に付き合ってたら、ウチの隣のちょっとヤバそうな住人が「お前んちのヤカンがピーピーうるせー!」って窓越しに怒鳴りだしたわけ。

俺、一平ちゃん食おうと思ってお湯沸かしてたの忘れてたんだよ。
大家さんには危ないじゃない!って非難されるわで慌てて戻ったんだけど、テンパってると鍵がなかなか開かないんだよね。

お湯はかなり少なくなっちゃってたけど無事でした。
これからは気をつけてお湯沸かします。すいませんでした。


前の話へ

次の話へ