あわびやサザエ

310: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/21 01:52

自殺の名所錦ヶ浦の話ですが・・・
友達は潜りダイスキで海に行くとあわびや 
サザエを潜ってとってバーベキューやおみやげにします。 
あるとき、でっかいあわびやサザエがとれる、穴場が 
ある、とゆうので場所を聞いてみると自殺の名所の 
伊豆の錦ヶ浦だと言うんです。かえって誰も潜らないから 
大きく育つんだ、とか言いながら潜りに行き、 
その日の夜たくさんのあわびやサザエを持ってきました。 
私もサザエを3個ほどもらい家に帰って焼いてもらうと 
カミさんが、キャーなにこれ!!と叫んでいるので 
台所に行ってみると、そこにはサザエのふたがあき 
真っ黒な髪の毛らしきものが飛び出てるのです、 
怖くて捨てました・・・

前の話へ

次の話へ