鍵盤ハーモニカ

97:普通のアホ:2019/03/26(火)22:20:10 ID:mna×

流れ読まず国語力語彙力説明力皆無の中坊(一応女)が書く。
意味がわからんくても許せ。

さっきの出来事なんだが、風呂に入ってたんだよ。
頭洗って顔洗いおわってさぁ体を洗おうって思ってシャワーをかけたんだよ。
そんで石鹸を泡立ててるときにパーパーっていう鍵盤ハーモニカみたいな音が聞こえてくんの。
弟(小学校低学年)が夜に鍵盤吹いてるじゃん、うるせぇな~。って思って丁度スマホ持ってたし母親に
ラインで○○(弟)に鍵盤吹くなって言ってって送ったんだよ。そしたら母さんが鍵盤吹いてないよ。寝てる。ってきておかしーなぁ…
隣の家かな?って思ったんだけど明らかに音は鍵盤ハーモニカだし隣の家はばあちゃんとじいちゃんしかいないし
そもそもこの時間には寝るよな~って思ったんだよ。空耳かな?って思ったんだけど明らかにはっきりと
したパーって音が聞こえてくんの。パーパーパーパーパーパーって連続でいっぱい。
よく怖い話であるモールス信号とかかな?って思ったけどずっと同じような音と長さ。
怖いな~って思った瞬間ちょっと遠くから聞こえてた音が突然止んで良かった~って思ったときに
窓のすぐ近くでパー‼って音がするの。ビビって半泣きで耳塞いでも音量一緒でパー‼…パー‼…パー‼…って聞こえるのね。
心臓バックバクで半泣きで怖い怖いって思いながら南無阿弥陀仏とかよく分からんお経唱えてたら
いつの間にか消えてて音声入力で母さんに起こったこと話したんだよ。
そしたらあんた頭おかしいんじゃないの?って笑われて、母さんと話してたら怖い気持ちがなくなって
耳塞いでた手を離したら真後ろでパー‼って大音量でなったんだよ。怖くて叫びたいのに声が出ない。後ろ壁のはずなのに。
怖いから姉ちゃんラインで呼んで脱衣場にいてもらってばかみたいな話して怖いながらも風呂出たんだよ。
あ~怖かったなって思いながら布団に潜ったら変な違和感に気づいちゃったんだよ。
あれ?私耳塞いでたのに何で音声入力出来るんだ?って思ってぞわって背筋に何か通った感じがしてドキドキしてたら
突然トントンってノックがして姉ちゃんのノックに似てたし後にして‼って言ったらドンドンドン‼ってノックされて
また声が出なくなって泣きながら布団に頭まで入れてヘッドホンしてラインでノックでふざけんなよ‼って言ったら
何いってんの?今あんたの部屋行ってないけどって言われて怖くなって無我夢中で母さんと父さんのいるリビングに行こうと
したときにドア開けたらパー‼って真横からなってもう何がなんだか分かんなくて走って
居間に行ったら母さんと父さんは泣いてる私みて驚いて心配してくれてもう号泣しながら母さんに抱きついて
ホットミルク入れてもらって飲みながら事情話してたらおばあちゃんがお前みち(おばあちゃんの死んだ妹)と
おんなじこと言うね。って言われてみちさんは私と同じ年くらいにお風呂入ってるときに
おんなじことにあってそのあと怖くて外に出てって家の前の川に落ちて死んだって聞いて
めっちゃ怖くなって泣いてたら今日はばあちゃんと寝ようか?普通のアホ(仮名)ちゃん。って
言われて今ばあちゃんと寝てるところ。これから死なないように頑張るわ。
まとめ方が下手な長文につきあってくれてありがとよ。

前の話へ

次の話へ