ミニロト当選

205 :本当にあった怖い名無し:2013/02/18(月) 04:51:44.98 ID:kmQ+SomS0

はじめてこのスレに訪れた。 
ご挨拶程度にカキコしときます。 
自慢をしてしまうと運が逃げるからネットでもあまり書かないが、こんな事実があったって事で。 
3年弱前、なにをやってもいっこうに減らない借金が150万くらいあった。 
借金というのは、毎月の返済に追われるうちに重くのし掛かってくる。 
なんとか減らしたいが、減らない。それどころか少しずつ増えてゆく。 
今考えると、すこしおかしくなってたんだろうな。 
時間があると、力があると言われる神社に足繁く通うようになっていた。 
特によく行ったのは、わかる人にはわかると思うが、富士山の二合目に奥宮がある有名な金運神社。 
あのクネクネ道を車で上って、あの石のまわりをグルグルまわりながら祈った。 
宝くじが当たりますように、ロト 
6が当たりますように、なんでもいいから当たりますように、借金をキレイにできますように、 
もう必死の願い。 
そんな事をやっていて、しばらく経ったある日の朝、なんとなくネットで銀行の残高を確認したら 
残高の桁が違う。 
数千円のはずが、800万超えちゃってる。 
え!という感じで固まった。 
調べたら、前の火曜のミニロトの1等が当たってた。ATMで、たった3枚だけ買ったうちの1枚。 
繋ぎ融資で新たなカードローンを作った直後だったが、一気に借金をキレイにして、返済に追われる生活がおわった。 
リアルでは誰にも言えない話。

前の話へ

次の話へ