あの人形、すごい力

790 名前:774 :05/03/11 13:25:27 ID:lo7gkNmd0
>>778 
レスありがとう 
気味悪がられるのが嫌だから友達には言わないようにしてるみたい 
霊を信じない人でもそのテの話はいい気がしませんからね 
ただ事故死の多い場所では「気をつけた方がいいよ」と言ってくれます 
ずっと前の話なんですがお盆にMとドライブしてて私が運転してたんですが山道でいきなりハンドルとられてMがハンドルを操作してくれて難を逃れた事がありました 
その後、吐き気がして気分が悪くなってMが運転してて何だかぎこちない運転で途中、休憩してたんですがMが 
「あの人形、すごい力」と 
どうやら人形がハンドルを操作してガードレールの方にぶつけようとしてたそうです 
家に帰ってしばらくすると気分が楽になって、で、Mから電話がかかってきて「楽になった?」と、で、「怖い思いさせてごめんね、私、墓参りしてなくって、さっき行ってきたからもう大丈夫だよ」と 
詳しくは怖くて聞けなかったけど、その人形はMの墓参りと関連があったみたいで、家族にその話をすると「Mちゃんって霊感あるように見えないのにね」と 
Mは可愛いし、昔からクラスの中心にいるような明るい存在そのギャップが又、怖い 
面白くって、いい子ですけどね

前の話へ

次の話へ