俺の家

737 名前:本当にあった怖い名無し :05/03/06 16:12:47 ID:iDVfXPEP0
>>589 
すっごい遅レスだけど似たような体験してます。 

俺の家は地方都市の郊外の山の中で、近くに夜景スポットがあるのでよくカップルがくる。  
同時に怪しげな珍走団みたいなのも来るんだよね。 
ちなみに墓場と焼き場もあるのでオカルト好きな人も来る。 

ある晩、外が騒がしい、なんとなく眠れず朝を迎えた。 
翌朝おかんが畑からなすび取ってこい、というので畑にいったら・・・。 
俺んちの畑のキャベツ植えてるところに人間が埋まって寝ていた。 
慌てて起こして、親も呼んで警察も呼んで穴から出してやった。 
本人は埋められた記憶がなく、助け出された後もいびきをかいて寝ていた。 
どうやら珍走団の仲間に睡眠薬飲まされて埋められたらしいと後で警察が言ってた。 

あとテレクラ全盛期のころ真冬に真っ裸の女が家に助けを求めにきた。 
デブスだったのでどうでも良かったが、一応警察を呼んで保護してもらった。 

まあでも一番怖いのはカーセクースしてるカップルやね。 
前うちのおとんが犬の散歩の途中ふと止まってる車を覗いたら車で追いかけられて 
うちに飛び込んでくるなり 
「ケーサツッケーサツよべ!!公然わ、わ、わいつせぅ~~~~」 
びっくりしたけど事情聞いておれとおかんは笑いの発作を起こした。 
死ぬかと思ったよ。

前の話へ

次の話へ