スーパー銭湯

676 名前:本当にあった怖い名無し :05/03/04 00:18:37 ID:F4rjioO40
ちょいっと長文になるかもしれんが聞いてくれ。 

先日俺が友達達数名と、今流行りの近所のスーパー銭湯に行った時のこと。 
すでに何回も銭湯にきなれていた俺達は巨大な湯船や設備に対する感動もそこそこに、マナーを守ってまずは体を洗うことにした。 
そこで「やっぱでかい風呂はいいよなー」みたいな感じで友達と話していると、「兄ちゃんらは高校生か?」などと話かけてくるおっさんがあらわれたのだ。 
最初のうちは俺らも単に(気のいいおっさんなんだろう)と考えて「えぇそうです。春から大学生で・・・」などと気軽に会話していたのだが、次第におっちゃんの話が「若いってのはいいのー。週何回くらいオナニーするんや?」とか、「今の若い者はいいのう。わしの時代では結婚するまでSEXできんかった」などとどんどん下品な方向にスライドしていったのだ。まぁそこでも俺は(やたら下品なおっさんやな・・)と思いつつ「毎日してますよ」だの「そうですね。いい時代になったもんです。」ってな感じで適当に流していたのだが・・・・ 

そろそろ変な空気を感じとりはじめた俺の友達達は早々に体を洗い終えて湯船につかりに行き、俺もそれについていくことにした。 
そこで「変な親父やったなー」「まぁ悪いヤツじゃぁなさそうやけどな」などと話あっていると「へへへ。ワシも洗い終えたで」とさっきのおっさんが俺のとなりに座ってきたのだ!!! 
話かけてくる以上無視することもできず適当に俺が話し相手をしていると、おっさんはやたら俺の肩やひざを触ってくるようになり、そして話の内容も「おっちゃんは若いころおかまバーで抜いてもらったことが・・」とか、「女装して抜いてもらうとイイ」などとさっきまでの話にさら輪をかけて怪しくなっていったのだ。 
流石に真剣にビビリ始めた俺は友達に助けを求める視線を送るのだが友達は気付かないフリをして関係の無い話で盛り上がってやがる!!! 
しかしおっさんの話はヒートアップし、しまいには自分が小さいころ映画館で隣りの男にちんこ握られた話とかになって、「自分らはそういうのないんか?」などと聞いてくる始末。
ここで俺の恐怖はピークにたっした。 

もう ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル な俺は手段を選ばず逃げる 
ことにし、友達の背中をばっちーんと叩いて、「すいません、ちょっと友達と外の浴場に行きますね」と言って屋外に設置されている露天風呂の方に逃げこんだ。 
「いやー、恐いおっさんやったなー」「っつーかお前ら早く助けろよー」 
などと、逃げ延びた安心感と開放感から友達に文句を言いつつも笑いあっていたのだが、俺は用心のため、隣りに誰も座れないように石と石の間の狭い空間に座っておくことにした。すると5分もたたないうちにさっきのおっさんがまた「へへへ」とか笑いながら登場!!ここまでくると俺だけでなく友人達もみな笑い事では無くなってきて ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル になってきており、無言のうちにおっさんがどんなに話しかけてきても無視することにを決め、ずっと学校の話題をし続けた。
10分くらいおっさんを無視し続けるとおっさんは残念そうな顔で屋内に帰っていき、俺達はようやく息をつくことができた。 

リラックスするためにスーパー銭湯に行ったのになんであんなに緊張しなくてはならないのか。他の人にとってはたいしたことない話かもしれないけど俺にとっては怖い体験でした。 
駄文&長文スマソ

前の話へ

次の話へ