女性用のブーツ

574 名前:本当にあった怖い名無し :05/02/25 01:45:19 ID:E/oOvaZW0
つい最近の話。 
私、マンションの2階の角部屋に住んでるんだけど、 
ある日、いつものように帰宅したら、自分の部屋の前に 
女性用のブーツが置いてあったんですよ。 
正確には廊下の端っこで、外に向かって揃えて置かれてた。 
まさか自殺…いや、ここは2階だし、下も確認したけど何もない。 
下から投げ込んだんだとしても2足ともキレイに揃いすぎ。 
マンションはオートロックで、住人以外は入れないし、 
じゃあ住人の誰かのものなのかなぁ…と思い、 
翌朝になってマンションの管理人さんにその事実を伝えたところ、 
管理人さんが夕方にその場所を通った時は何もなかったそうだ。 
私が帰宅したのが夜10時くらい。 
となると、数時間の間にブーツが置かれたことになるわけ。 
とりあえず、すぐに管理人さんがブーツ回収。 
掲示板に落し物として掲示して数ヶ月。 
今、そのブーツは何故か私の部屋にあります。 
管理人さんからほぼ無理やりというカタチで押し付けられたのですが、 
ここの住人全員にきいて回っても、誰のものでもなく、 
まして大家さんのものでもないということで、発見者の私のところに…。 
よくよく見ると、わりと新品で、しかもブランド物。 
一体誰が、何の目的でこんなものを…。 

とりあえず、なんとなく怖くて捨てるに捨てられません。 
どうしたらいいか教えて下さい…。(´;ω;`) 

前の話へ

次の話へ