七味

524 :本当にあった怖い名無し :05/02/23 19:23:12 ID:JjwLwHpD0
実体験の実話。 

ある観光地で、柚子七味唐辛子を量り売りで購入。 
その中身を、自宅にあった七味用瓶につめかえて三ヶ月ほど使用。 
ある日うどんを彼氏に作ってあげ、彼はその七味を気に入ってガンガン入れた。 

私はその時はちょうど腹痛気味だったので七味を入れずに食べた。 
彼が食後トイレに行っている間に、七味の瓶を片付けようと瓶を持ち上げると・・ 

その瓶の中で三匹ほどの蛾(体調1センチ~2センチ)が羽をバタつかせていた。 
私は思わず、ギャ!!!と発狂しそうなほどの声を上げてしまった。 
彼がどうしたんだ!?とトイレから叫んだが、流石に何も言えず「勘違いだわ!」と意味不明な回答をした私。 
そして、トイレから出てくる前にそっこーで瓶ごと捨てようとキッチンまで持って走ると、 
中には死骸が何匹も。。生きてるのが三匹ぐらいで、バタバタと瓶中を飛び回っていた。 
「りん粉入りのうどん」を食べた彼。そして、いつから成虫になったのかと思うと恐ろしくなりました。 
自分でも食べてたかも!記憶ではその一ヶ月前ぐらいには一度ぐらい使ったと思います。モウダメポな気分に。。 

前の話へ

次の話へ