この人

274 :sage :05/02/11 01:04:42 ID:DbNW9jfK0
ほんのり怖いか微妙ですが… 

学生時代、柔道部の大先輩(創設以来最強といわれてる人)は 
とても霊感が強い人だったんですが、 
その人に家まで送っていただいたことがありました。 
そのとき話したことがなったのに自分の地元で有名な心霊スポットを 
「ここ幽霊出るだろう?」と言い当てたのです。 
ここまではさほど怖くなかったのですが、 
私の隣に一緒に送ってもらってた同級生がいてそいつは先輩が言い当てた時、 
眠っており自分の驚いてる声で目を覚ましたのです。 
「なんかあったの?」 
「この人が心霊スポットを見事言い当てたんだよ!」 
こんな会話が交わされた後、同級生の顔が真っ青になりました。 
別に心霊スポットえお言い当てたことに真っ青になったわけではありません。 
大先輩にたいして<この人>といったことに恐怖したのです! 
過失に気づいた自分も真っ青になりました。 

それ以後、OB会など柔道がらみの物に参加してないのはいうまでもありません。 

前の話へ

次の話へ