人影みたいなもの

982 :ぱすた:05/02/01 14:11:02 ID:VHylIU0w0

少し前に自宅にいると目の端々に人影みたいなものや佇んでる人っぽいものを見る様になった。 
夜は夜で寝る為に電気消して真っ暗にすると白い壁に手の平に乗るくらいの猿が 
何匹も壁登ってる。。。。昼間や暗闇でも目閉じると5㌢前に女の目があって 
シャンプー中にビビッて独り声出して驚く。 しかも霊感なんぞ否定派だから思い違いと思いたい。 

ほんのりと恐いっしょ。 しかし後日談があって・・・・・・。 

実は知らず知らずアルコール依存症に陥っていて全ては 
酒が切れたときに見る禁断症状の幻覚だったんです。 

俺って酒強ぇなぁ。ってくらいで自覚症状無し。妻も見抜けなかった。 
お互い、ほんのり怖くなった。 

マジカキコすると霊だ霊だ言ってる人達ってのは何らかの脳の機能で幻覚見てるのかも 
だからこそあそこまでマジになれると思った。事実俺も幽霊っていたんだ。と少し思い始めてた 

前の話へ

次の話へ