誰かに呼ばれた

896 :韮弐:05/01/28 20:13:23 ID:u9OY9P620

 その4 
 今は彼氏と同居しています。猫はいません。 
 最初に住んだアパートは雰囲気もちょっとアレな所だったんですが、天井のそこかしこに、暗褐色の、 
人のものと思しき手形が。壁材さわった人の仕業かなー。・・・・ほんのり。 

 その5 
 以前、心霊スポットで有名だった六本木の生産研跡を見に行った時のこと。 
 彼氏も結構心霊スポットは好きなようで、行こうと言ったら即車を出してくれました。現地に着いて 
みると、生産研は1棟を残して壊された後でした。赤土が剥き出しになった所をフェンス越しに見て 
写真を何枚か撮って、さあ帰ろうかと生産研の敷地に背を向けた時。 
 誰かに呼ばれた気がしました。 
「彼氏、何か言った?」 
「え、何も言わないよ。」 
 呼ばれた、と言っても、待ってくれとか、ねえちょっと、みたいな呼びかけだったのですが、後ろは 
廃墟。周囲は無人。そして唯一のツレが何も言ってないって・・・・ほ、ほんのり? 
 ソッコー帰りました。以来、そこには近づいてません。写真はとりあえず何も映ってないように 
見えたので放置してます。 

とりあえず、以上です。 
また何か思い出したら、書かせてもらうかもです。 

前の話へ

次の話へ