坊教壇

825 :sage:05/01/26 20:38:40 ID:4AIh5wJM0

本人にとってはほんのりでは済まなかったんだが・・。 

云年前に犯罪関係のスレに書き込んだとき。 
住所をぼかし気味に表すのに、坊教壇のこと固有名詞でからかい気味に書いたんだよ。 

そしたら、静かで良スレだったそのスレが荒らしでいっぱいになった。 

連中PC得意だったよな。 
ネットパトロールしててもおかしくないよな。 
もしかしてIPから自宅を特定されるんじゃないか? 
運転中、通りがかりにそいつらの集団写真を撮ったら、自宅に『写真返せー! 
』と電話が来ると聞いてたし。 
弁護士一家は全員拉致殺害だったし。 

本人にとっては洒落にならない怖さで、布団をかぶって震えてた。 

前の話へ

次の話へ