486 :479:05/01/06 20:53:36 ID:YgGoUMFp
自分の体験なんですが、 
また虫系です 
田舎の祖父の家に行ったとき、祖父が道端に落ちている栗 
を袋の中にいれてあつめているんですよ 
帰るとき、その栗をわたしてくれたのです。 
私は栗が好きなので嬉しかったです。 
それから数日したあるひ、学校から帰ってきて小腹がすいたので、 
おやつがあったなあと思い 
たべようと、その栗も入っている棚をあけたんですよ。 
で、おやつを取って、ぼーっとしていたら、 
何か視界の下のほう(床)に白いものが点々とみえるんです 
なにかなーとちゃんとみたら、 
ご存知、虫。 虫だらけです。十数匹。 
叫びました(笑)そのあと塾だったので、救われました(後片付けとか) 
その当時小学生だったから(^^;) 
他にも虫系よくあります。 いっときますが(かいときますが?)私は虫大嫌いです! 
長文すみませんでした 

前の話へ

次の話へ