青っぽい光

310 :本当にあった怖い名無し:04/12/21 13:15:33 ID:y2SkT9RI
はじめてお邪魔します。 
自分がした不思議な体験の検証をしてもらおうと思い 
やってまいりました。 

もう2年間になるのですが、その頃の自分はネットゲーにハマった一種の廃人でした。 
起きてから寝るまでずっとPCの前で生活をしていました。 
あるとき、20時くらいに眠くなり布団に入ったのですが、 
不意に目が覚めてボーっと天井を見上げていました。 
しばらくすると青っぽい光が天井の隅っこから現れて、自分に近づいてきます。 
寝ぼけていたせいか、何かわからなくてしばらく見ていたのですが、 
自分に近づくにつれてその光が何か「ヤバイ」ものだと直感しました。 
怖いとかでなく、とにかく「ヤバイ」ものだと。 
頭で考えた結果でなく、なんというか本能的にそう察知していました。 
そして懸命に体を起こそうとするのですが、ピクリとも動きません。 
そうこうしているうちに光は自分の胸元に・・・。 

そうこうしているうちに光は自分の胸元に・・・。 
もう本当に必死の力を振り絞って体を動かそうとしました。 
そしたら、何かの糸が切れたかのように体は自由になり 
その時の反動で僕はものすごい断末魔とも言える声を上げてしまいました。 
その声の上げ方も、自分でそういう声を出そうとしたのではなく、 
ごく自然に・・・「ウヴォオ・・・ウヴォァアアアアア!!」みたいな 
なんか文字に書くとマヌケですが、本当にこんな感じです。 
で、目も覚めた僕はこういうことが起こるのはどうせ夜中の2時とかなんだろうな。 
と時計を見てみたら本当に2時過ぎで・・・。 
しばらくボーっと布団の上に座っていると、親が起きてきたのか 
「どうしたの?変な声聞こえたけど。」 
と言われ、説明するわけにもいかないから 
「なんでもない。」 
と言っておきました。それにしてもこんな時間に起こしてしまって申し訳ないな。 
と思って時計を見ると0時過ぎ・・・。あれ?っと思ってリビングに行くと 
まだ家族は起きていて電気もついてる状態。 
時計は見間違いだったにしろ、あの光はなんだったのでしょうか。 
その日は怖くて眠れず、自分の部屋には戻りませんでした。 

と、これがことの始まり。だと自分は思うのですが、 
このことがあって以来、2ヶ月に1回起きくらいに嫌な夢と共にうなされ 
こうやって意味不明な叫び声を上げてしまいます。 
光が現れたの最初の1回だけなのですが、声を上げることがおさまらないので 
何かに憑かれたのかなぁと心配してみたり。 
ちなみに霊感は強くないと思います。 
これ以外には思い当たるふしがないので・・・。 

単純に体の疲れくるものであれば、それはそれでいいのですが・・・。 
それから1年くらいしてネトゲ廃人は卒業し、今は普通に社会人やっています。 

前の話へ

次の話へ