ケンイチ

808: 本当にあった怖い名無し 2005/06/05(日) 20:52:31 ID:mn2rsHyd0
今から15年程前 私が小5のとき、祖父と従妹の三人で山に山菜取りに着いて行った行ったときの話しですが、 
山で従妹と遊んでいると、10歳位の男の子が1人でいたので、この子も家族と一緒に山菜取りに来たんだろうと 
思い仲良くなってその子と従妹と三人で一緒に遊んでました。 
ケンイチという名前の子でした。夕方頃、下の方で祖父が「そろそろ帰るぞ」というのでその子に「じゃぁバイバイ」と 
言うと、その子は木の枝に掛けてあった祖父のラジオ(熊避け用)を手に取るとバリバリと食べ始めました。 
ラジオは粉々になってました。その子の口は犬の様に付き出していて、目は真赤に変化してました。 
そしてブツブツと何か言ってました「ゲルマニウムが・・・」というのが聴き取れました。 
怖くなり従妹を連れて下の方に居る祖父の下に一心不乱に逃げました。 
その子はラジオをバリバリ食いながらこっちを見てました。
祖父もタダ事ではないと判断し急いで私達を連れ、車に戻りにげました。

数日後 その話を聞いた猟友会の方々がその山に入りましたが、
ラジオのダイヤルだけ見つかり 他は何も怪しい 
物はみつからなかったそうです。

前の話へ

次の話へ