霊感がある母親

266 :霊感母持ちの派遣社員:04/09/28 06:48:16 ID:dckEbiiD
見える、なにか感じる、程度の霊感がある母親。 
70近くて、隣町で一人暮らししてるんだけど、 
昔から妙な能力?というかジンクスを持ってて 
実は、身近で亡くなる人が出ると母はその1週間位前からやたらと眠くなるという。 
伯母や祖父、近所のおじさんが亡くなった時もそうだった。 

実は2,3日前からその母が「何か最近眠い…葬式が近いのかな」とか言い出した。 
「そう、親戚かな、今死にそうな人はいないけど」 
とか相づち打ってたら 
今朝5時頃突然電話が来て 
「あなたが「お母さーん!お母さーん!」って必死で叫んでる夢を見た。 
なんか変なこと無かった?ない?そう。車には気をつけてね」 

自分は郊外の工業団地まで車で40分かけて通勤してるのだが。 
通勤経路の田舎の国道は、大型トラックが煽ってきたり、 
いきなり畑からじーさんばーさんが飛び出したりして冷や冷やしてる。 
なんか背筋が寒くなった。まさか、自分の実にこれからなにか… 

とりあえずパソのヤバイ履歴とエロ画像は消しておいた方が良いだろうかとか 
考えながら、ここに来てしまった。 

また何かあったら報告に来ます。 

前の話へ

次の話へ