モトクロスバイク

432 :もんごるうさぎ:04/10/07 15:15:01 ID:giOkmeJS
2ヶ月ほど前の夕方、原付で青梅街道を走ってました。 
場所は東高円寺と高円寺陸橋の間ぐらい。 
ちょうど帰宅ラッシュで青梅街道は大渋滞だったので左側を 
ノロノロすり抜けながら走ってました。 
ふと、後のモトクロスバイクのエンジン音がうるさかったので、 
「すり抜ける邪魔かな?」と思いミラーで確認すると、運転手の 
男のジーパンと、リアシート乗った女の生足(ホットパンツみたいの 
履いてた)が見えた。 
煽ってる様子もないので、トロトロ走りながら時折ミラーで後の 
女の "真夏なのに妙に白くて色っぽい生足" にチラ線送りながら走 
っていた。 
そうこうしてるうちに青梅と環七の交差点に付いたんで、二段階 
右折をする時に後のバイクの女の顔でもチェックしようと思い、 
交差点でスピードを落としつつ振り向いた。 

後のモトクロスバイクはジーパンの男の1人乗りだった。 

前の話へ

次の話へ