声と違う声

742 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/07/23 00:43
あんまり怖い話ではないけれど、車を運転してる時に、本の一瞬だけ先のことが 
イメージとして頭の中に浮んでくることが時々ある。イメージというか声と違う声が 
聞こえるというような感じかも。自分の中からというより、外部から情報が流れ込んでくる感じ。 
人が、車が飛び出てくるとか、白バイやパトカーが物影に居るとか。 
これのおかげで何度と無く難を逃れてる。 

ちなみに、普段はそういうことは全然無い。自分がいつも使ってるトヨタの 
ちょっと古いクーペに乗ってるときだけ、一瞬先の危険予知みたいなのが起きる。 
ついでに、車内に居ると妙に落ち着いた気分になる。 
中古で買った車なんだけれど、何か憑いてるのかな・・・。 

前の話へ

次の話へ