子供からの電話

583 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/05/06 15:46
或る日電話が来たのです。 
自宅電話に子供の声で「ねぇねぇおばちゃん、いつ来るの?」とね。 
で私が「番号間違ってますよー」と言ったらすぐ切れました。 
一週間くらいした時また同じのがかかってきました。 
その時も「間違いですよ、どちらにおかけですか?」 
と言ったらまた切れました。その時は似てる番号なんだなと単純に思ってたんですよ。 
それから一ヶ月位してまたかかってきて、これは何?って初めて思いました。 
何故かと言ったら、前二回は自宅電話だったのに三回目は携帯にかかってきたんです! 
半年位前の事でそれから何もなかったんですがしばらく恐かったです。 

前の話へ

次の話へ