引っ越し

282 :名無しさん@おーぷん :2017/08/17(木)11:06:36 ID:f3f ×
霊感ゼロの私が今朝人生で初めて心霊体験?をした話
先週に都心から少し外れに引っ越した。
都心は離れちゃったけど地方都市感があって買い物に困ることもなくマンションも新築で文句なし!ってウキウキしてたのよ

そんな引っ越し3日目の昨日の夜、
隣に寝てる旦那の寝返りエルボーで叩き起こされて痛みにボヤきながら旦那を睨むとベットの横に俯いた人が立ってて思考停止する私

白の肌着に白のガウチョみたいなのパンツ、
性別不明のガリガリの体に風呂上がりみたいにタオルを頭に被ってたから顔は暗くて見えない
とっさに見てはいけない!!と思って寝ぼけたふりをして布団の中に潜り込んだけど
、泥棒だったらどうしよう!?にしてもくつろぎすぎでは!?幽霊って白い服きてるんだね!!と恐怖と興奮で心臓がバクバクしてた
しばらくしてそっと目を開けると薄っすらと消えていく人影。
そして完全に消えたと認識したとき安心して寝落ちした

翌朝家中探してももちろん泥棒なんていなくて、
おっかなびっくり某事故物件サイトを除くとマンションの真裏で腐乱死体が発見されたことがあったらしい…15年前だから関係ないと思いたい。
引っ越して早々憂鬱

前の話へ

次の話へ