浮気の相談

226 :名無しさん@おーぷん :2017/05/21(日)15:03:18 ID:azD ×
ちょっと前に別の板に書き込んだ不思議な実体験

僕の友達の旦那さんが浮気をしたそうで、
友達が相談に来て、友達が帰った後一人で家で考えてました。 
あの人ってそんなことする人だったのかーなんて。 

で、料理でも作るかと思ってリビングのドアに目をやると、
友達の旦那さんの顔がニューって出てきて、 
よく見ると不自然に顔が歪んでるんですよ。
 
うわ、これやばいやつじゃん。
と思って目を逸らしてまた見て見るとまだいて。 

友達に連絡しようと思ったら、顔だけじゃなくて手とかも大量にドアの周りから出てきて、 
宗教とかわかんないけど南無阿弥陀仏とか唱えたけど意味なし。 

そしたら旦那の霊?が、
なぜ相談に乗ったって低い声で言うから、無責任な奴だなと思ってちょっと怒りながら、 
あなたが彼女をこんな目に遭わせたんでしょ!僕のところじゃなくて彼女のところに謝りに行けよ!!
て怒鳴ったら、キーンってひどい耳鳴りがして気絶
、そんで起きたら彼女がいて、なんでって聞いたら、電話かけてきて出たらすごい唸ってたから 

無意識に電話をかけたのか、旦那の霊がかけたのか? 
後日旦那の勤務先に行ってみたら楽しそうに今の奥さんと喋ってやがって、
マジでどんな目にあったか分かってんのかと思いながらみてたら、こっちに気づいて、 
あの時の歪んだ顔みたいに笑ってた。 

前の話へ

次の話へ