飛び出してきた男性

353 :名無しさん@おーぷん :2018/01/21(日)19:08:30 ID:dEf ×
先日、車で人を轢きそうになった
人通りが少ない一般道を走行中、視界に左車線を歩く男性が見えていた。
特にフラフラ歩いている感じではなく、さほど気にせずにそのまま通過する予定だった。

いざ通過しますて時に男性が飛び出してきた。
というよりは、何かに突き出されるような形で前に飛び出てきた。
やばい!と思い急ブレーキとクラクション鳴らしました

結果的に牽かずに済み、目を見開いてこっちを見ている男性(かなり動揺してる様子)の下へ向かった
男性「え、いや…え、え、あの何か…えぇ」とか言ってた。

俺も何か変な感じを見てたので、
何と言ったら良いのか分からず「大丈夫ですか?」くらいしか言えなかった
男性はその後、すみませんと連呼しつつ自分が歩いていた方をしきりに見ていた

俺も見た。
何か視界がぐにゃてしているような、していないような気持ち悪い場所に見えた。

男性は大丈夫そうだったし、事を大きくしたくないしで男性と少し話してからその場を去りました。
人間があんな風に飛び出してくるなんて、怖すぎ。

前の話へ

次の話へ