ヤフオクの出品者

650 :もしもし、わたし名無しよ:2006/06/25(日) 18:25:42
オクで買ったSD(※Super Dollfie:一般向け球体関節人形)の元持ち主が、2年たったいまでもメールしてくる。

教えてないのにサイト探し出して、(多分人形サーチだろうけど)
サイトの掲示板にも『うちの○○が元気そうで』とかコメントつけて寒いので閉鎖。 
プロバイダも変えてメアドもヤフオクIDも削除して取り直したのに、
ヤフオクの新規IDで出品したものの質問欄から、『■■さんですか』って質問入ってた。 

何度かメールでいい加減にしてくれって出したけど、フレンドリーで人形話が一方的に書かれた返事が返ってくる。 
文頭には『不快な思いをさせてすみません、気をつけます』って書いてあるけど変わらない。 

マジでこぇぇ 

前の話へ

次の話へ