ビスクドールを落札した

355 :もしもし、わたし名無しよ:2008/10/23(木) 19:00:33
ある人が、オクでビスクドールを落札した。

で、出品者から発送通知が来て、wktkで待ってたその夜、
娘を寝かしつけていたら、突然娘が「ママにはもう私がいらない!私はいらない子!」と叫んだ…2歳児なのに。
びっくりして硬直してしまったそうだけど、その後は何の異常もなく娘は就寝。

ものすごい胸騒ぎを覚えつつ、翌日。 
宅配便の兄ちゃんが、元気良くガチャガチャ音のする箱を届けてくれたそうな。 
兄ちゃん待たせて開封したら、プチプチの奥で見る影も無くなったビスクドールが… 
宅配屋は丁重に詫びを入れて来て、金銭的には補償した。

事情を知った出品者が、もっと厳重に梱包すればこんな事には…と、
壊れた人形の引き取りと、別の人形の譲渡を申し出てきたらしいけど、
(前夜の事があるから)戻す気にならず。
今は破損を免れた片腕にピンクッションを持たせて、いつもそばに置いてるらしい。 

前の話へ

次の話へ