どっちだよw

374 :もしもし、わたし名無しよ:2008/05/18(日) 22:56:37
ついさっき起こった事なんだけど、『怖い』じゃなくて良い話。 

今日、手が空いてたんでごろ寝していた。ごろ寝中、夢で自分の部屋が出てきた。 
部屋にいる人形達が、口々に「行くな」「来て」「行ってこい」「行っちゃダメ」と騒いでいる。 
夢の中なので恐怖も無く、「どっちだよw」と問いかけると、人形達が一斉にこっちを向いて、
「行 く な !」 
びっくりして目が覚めた。
で、今日は夕方に友達がやっている飲み屋に行くつもりだったんだけど、気になったから行くのをやめた。

そしたらついさっき友達から、
『来なくて正解。さっき客同士の乱闘があって店内ぐちゃぐちゃ…
 ○○さん(店の常連)、巻き込まれてたんこぶ作っちゃった』
ってメールがはいった。
○○さんは顔を会わせると一緒に飲む仲。行ってたら確実に私もたんこぶコースだったな…w 
人形達よ、止めてくれてありがとう。 

前の話へ

次の話へ