死体はバラバラに解体

307 :ぼんちage:04/08/12 19:54 ID:YP2DdL8U
僕が高校生の頃だったろうか、当時住んでいたマンションの近くで殺人があった。 
犯人は25歳位の男で、殺されたのも同年代の女だったと思う。 
死体はバラバラに解体、冷凍されていたらしい。 
この事件がなぜ発覚したかというと、犯人が自分の部屋に火をつけたのだ。 
ボヤですんだのだが、不審に思った消防士が冷蔵庫を開けると死体が・・・。 
でも、頭部だけが無い。犯人は頭部だけ始末していたのだ。 
発見時、犯人は錯乱状態だったらしい。 
ひょっとして彼は何かに恐怖したんじゃないんでしょうか? 
首の無い女が毎晩、自分の首を探して冷蔵庫を開けている姿とか・・・。 

前の話へ

次の話へ