スカートめくり

265 :本当にあった怖い名無し:04/08/09 13:43 ID:xaLiXwbg
昔、漏れが厨房だった頃の話。 
漏れの中学ではスカートめくりが流行っていて、最初は女子生徒だけだったのが、段々女の先生達もターゲットにするようになっていった。 
漏れもスカートめくりの常習犯だったが、別に変な意味はなくただ悪ふざけのつもりでやっていた。
そんなある日、漏れの中学に美人で背の高い女の先生が赴任してきた。
漏れとは違うクラスの担任になったが、そのクラスの友達に女の先生のことを聞いてみた。
すると友達は「なんか俺っちを避けてるみたいなんだよ。」と不思議な答え。
だが一週間もするとそのことは忘れ、漏れはその先生のスカートをめくることを決定した。
休み時間、教室から出てきた先生の後ろから先生のスカートを掴み、一気にバッ!とめくり上げた。 
すると見てしまった。
太ももの後ろ側に目玉のような気持ち悪いイボイボが無数についているのを!
「うわぁっ!!」腰を抜かして座り込んだ漏れと、見られたことに気づいて大声で泣き始める女の先生。
それからは大変な騒ぎだった。
クラスでの漏れの評判は「最低」から「人間の屑」へ。
その女の先生もそれっきり学校に来なくなり、しばらくして担任に聞いたら「違う学校へ行った。」と。
他の生徒は「何があった?」と漏れに聞いたが、漏れは一言もイボのことは言わず、スカートめくりも止めた。
今でもまたあの先生に会って謝りたいと思っている。 
ただ一つ、パンツが見えなかったことが心残りでならない。 

前の話へ

次の話へ