悪戯電話

60 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/30 01:59
昔あった話 

大学時代のころ、私は一人暮らしをしてたんですが、ある日、電話がかかってきたんです。 
取ったんですけど向こうからはかすかな物音しか聞こえてこない。 
悪戯電話だと思って切ったら、10秒と空かないうちにまだ電話のが鳴りました。 
また取ってみたけれど無言。切るとまたすぐに電話が鳴る。 
当時は就職活動中だったので電話のモジュラージャックを抜くわけにもいかず、何度も何度も 
出る→無言電話→切る→鳴るを3時間繰り返した挙句、やっと電話の相手がしゃべりました。 
[…好きです」 
怒りがいきなり恐怖に変わりました。 

文章にするとあまり怖くなかったですかね。ごめんなさい。

前の話へ

次の話へ