真っ白い人型の影

117 :本当にあった怖い名無し:04/08/03 17:03 ID:x1OUEp5t
今から7~8年前に俺が実際に体験したことなんだけど・・・ 

ある晩突然目が覚めたと思ったら体中に走る激痛。体を動かそうと思っても動かない。 
「もしや、これって金縛り?」 
金縛りを体験したことがなかった俺はマジであせった。 
どうにかして目を開けてみたら、なんとそこには真っ白い人型の影が俺の胸の上にのってるではないか!! 
「&%$#””&%!!!」 
体中の毛穴が一気に開く程の恐怖を感じた俺は、目を閉じて一心不乱にお経を心の中で唱え続けた。 
数分後、金縛りが解けた俺は急いで隣の部屋に寝ている両親の所へ走っていった。 
「い、今金縛りにあって、なんか白いものを見た!!」 
その時の俺の顔は気味が悪いほど真っ白だったらしい・・・ 

その翌日も金縛りにあった。 

前日の金縛りの時に見たものがあまりにも怖かったので、俺は目を閉じ、ひたすら心の中でお経を唱えることにした。 
すると誰かが俺の体をなでるように触っている感触が!!! 
その感触があまりにも生温かいものだったので、今でもまだ覚えている。 

その翌日も金縛り。 
3日目だったので、多少の慣れが出てきた。 
いつものように心の中でお経を唱えていると、女の甲高い声(何を言ってるのか聞き取り不可能)が聞こえてきた・・・ 
その声は数分間程続いたのだが、あまりの怖さに発狂するかと思った。 

このような体験が3日も続いたので、俺は寝るのが怖くなり軽いノイローゼになってしまった。 
心配した両親は俺をお払いに連れて行ってくれて、その日以来その現象はピタリと止んだ。 
だが、なんか霊感みたいなものがついたらしくて、出張先のホテルで、夜寝ている時に金縛りにあい、部屋の壁に向かって腕をもの凄い力で引き込まれた経験とかがある。 

急いでレスしたからヘンな日本語になってスマソ 

前の話へ

次の話へ