廃屋探検の注意事項

796 名前:imachang ◆tjFCOGEI 投稿日:02/01/18 18:56
消防の頃の話。
おいらンちは山奥にあり、当時から廃屋が多かった。
ある日、弟(当時小3)が近所のコらと三人でと廃屋探検したのさ。
その日は茅葺きの廃屋に行ったそうだが、そこは別に恐く無い。何
故なら壁とか戸板が全部崩壊してて、外から丸見えだったからね。

探検って何してたんかは知らんが、ま、子供のころだし、当時(20
年以上前)はTVゲームとかの娯楽なんか無いし、遊ぶって言っても
そンくらいしかなかったしね。

ンで探検の途中に女の子(小2)が突然消えた!!
弟ともう一人のコ(男、小2)はビクーリ!!
二人して探し回ったけど見つからん。
「ヤベェ!どうする!親に知らせンなンっ!!」
ってパニクってたら近くから女の子の声がした。床板のスキマからだ。
どうやら腐ってた床板を踏み抜いて落っこちたらしい。
ホっと安堵した二人は女の子を助けに行った・・・・・・・・・・
っが!床下を覗いた二人は金縛りにっ!

彼等は見たっ!
胸元まで糞尿に埋まって泣きじゃくる女の子の姿を・・・・。

教訓:廃屋探検する時は足下に御注意を。

前の話へ

次の話へ