生理用品を掃除

910 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/22 09:08 ID:nXzbz5xs
>909 
死臭の話で思い出したけど、 
バイト先のレストランで女子便所の生理用品を掃除させられるんだけど、 
(日本では女性のプライバシーも考えて、女の子がやる事多いよね?) 
みんな自分の当番が来ても怠けて処理せずに「明日誰かやるだろ」で 
よく放っておくことが多かった。 

ある日マネージャーが俺らを全員、女子便に呼び出し叱った。 
「このひどい臭いは何が原因かわかるか。お前達が処理しない生理用品のせいだ。 
 生理用品は血を含んでいるから、そのまま放置しておけば死体のような臭いになるんだ。」 
俺には正直そんなひどい臭いはしなかった。鼻が悪いんだろうか? 
もちろん何となくクサイ臭いはしたけど、トイレなら当然だろ的に了解してた。 

死体の臭いってどんな臭い? 
鼻がツンとするようなカホリでしょうか?生ものが腐った臭いに違いはないけど。 
ちなみに、アメリカ女性はアレが大きいので、ナプキンではカバーしきれないそうだ。 
しかも“御勤めを果たした”ナプキンのニホヒがアレに染み付いてしまうので、 
ナプキンよりもタンポンが主流なお国でござひます。 
しかし、そのバイト先の女がいきなり目の前でタンポンを水につけて膨らませる実演をした時は、 
トラウマになってしまった…怖いよ…下ネタになってしまいゴメソ。 

前の話へ

次の話へ