憑かれちゃってるよ

72 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/11/20 12:41
1年ぐらい前から自分の部屋を掃除するたびに 
明らかに自分よりも長い髪の毛がときどき見つかるようになった。 
俺は彼女もいないしあまり自分の家に友達を呼ぶこともないので不思議だったが 
たぶん服や靴下についていたものなんだろうと思ってあまり気にしていなかった。 
でも1ヶ月前、実家に帰った時に霊感のある親戚が俺を見るなり 
あんた女の人に憑かれちゃってるよ。このままじゃ死ぬよ。と言われた。 
あの髪の毛はそういうことだったのか・・・と思ってゾッとした。 
そのあとすぐに御祓いしてもらったが、あれ以来ちょっと長い髪の毛が 
落ちているのを見ると何かが部屋にいるんじゃないか・・・と思ってしまって怖い。

前の話へ

次の話へ