2階の窓から

352 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:01/12/15 02:29
会館に行ったんだけど門の所から会館全貌が見えるのね 
したら正面入口の扉の上2階の子がこっちに手を振ってきて 
それが最初は普通に振ってきたから何だー?と思って振り返したら 
また向こうが振り返してくるんだけど 
その相手の振り方がなんつーか尋常じゃなくてさ 
なんか必死の形相で背中を掻く時みたいな手付きで両手を振って 
あ、キモイとか思って振り返すのやめて背中向けた 
ほんで門の所の先生の話みたいなのが終わって会館に入ったら 
そこ、吹き抜けだったんだよね・・・2階に床なんてなかった 
ぞーーーーーーーーーーーーとした、こんな書き方じゃ伝わらないかもしれないけど・・

前の話へ

次の話へ