とてつもなく古い一軒家

853 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/20 11:34 ID:i/Lw8CEy
とてつもなく古い一軒家に住んでます。家賃3マン。越して1年です。 
4DKで風呂、トイレあるのですが、 
越してきて2ヶ月で彼女に逃げられ、その後新しい彼女が出来ました。 
で、彼女にシルバーのチェーン(首ネック用)を貰ったら、そのシルバーの 
チェーンが触ったら指でぐにゃりと溶けて変形して切れた。 
その彼女とも、その直後別れましたが、デートの日にエンジンがかからなくて 
中止になったり、その彼女はこの家を気味悪がっていました。 
別れたのは彼女の父親が突然亡くなり、彼女が職場を辞めて福岡に帰ってしまったから別れざるを得なく 
なったのです。 
ちょうど私は職場をクビになり、引き止める力もありませんでした。 
現在は、日払いをする日々です。 

気になるのは夜中の決まった時間に、ミシミシ歩く音がするのです。 
ねずみですかね?あまり気にしないようにしています。木造平屋です。 
私の寝ている部屋は湿気が凄く、布団のマットレスをめくると毎日ベッタリとシミのように 
大きな輪が出来ているので、マットレスをくるっとめくり上げ、毎日乾燥させてますが 
忘れてしまって湿気で重くなっている時もあります。 
ちなみに、マットレスの裏は湿気でカビています。 

一度、この部屋で明け方の4時頃、若い女性が断末魔のような苦しみで 
「声が出ない・・動けない。苦しい・・助けて・・」と必死で叫ぶ女性の夢を 
見ました。その苦しさが伝わってきて息が出来なくなり、自分も動けなくなり 
非常に怖い夢でした。年齢は21歳の女性と夢で言っていましたが気になります。 
その直後に、その女性が苦しくて抑えてた首と同じ場所に異物感で発見した 
「動脈瘤」が出来ましたが、切開して取って事なきを得ました。 

つくり話と思える人もいるかも知れませんが、やはり引っ越すことに決めました。 
病院代で引越し代が無くなってしまったので、サラ金で30マンほど借りて引っ越す 
予定です 

前の話へ

次の話へ