女性の声

428 :名無しさん@おーぷん :2015/01/14(水)07:21:50 ID:cy8
相談ってほどでもないけれど、気になるから書きます。スレ違いなら誘導して頂けると嬉しい。2回に分けます。

前提:昔から多少心霊現象らしきものを体験してる。4年前に家が家事になり兄をなくしました
その一週間後くらいに誰もいないはずの家から「あら、こんなになっちゃって…」と30代くらいの女性の声をハッキリ聞きました
母もそういった何かを感じてるので、うちには何かいるねーって感じで過ごしてきました

本題:12日に恋人とお墓参りに行って、兄と祖父母に挨拶してきました
その晩、無料通話アプリで恋人と電話をしていて、通話状態のまま寝ました。
翌日、電話越しに女性の話し声を確かに聞いたと恋人に言われました、時間は深夜3時頃
内容はわからないが間違いないと思う、外にいたのか?母親か?と聞かれたけど違いますし、もちろん浮気でもないです。

それで、今までの経験などざっと説明して昨日も同じように通話状態でお互いに寝ました。
結果、深夜3時頃低い音、携帯のバイブみたいなのが聞こえる→重い物が床に落ちるようなドンッ!という音が聞こえたとのこと
どうやら前の日の女性の声も、その低い音がした後から聞こえたそうです

気になる点:わざわざ話しかけてくれるというのは恨みごとなのか助言なのか?
女性は墓からついてきたのかそれとも4年前に確認した人なのか?
ビデオ撮影した場合、現象が悪化してしまうことはないか?

今のところ実害はないので放置してもいいんだけど、なんか気になります

前の話へ

次の話へ